【開業1周年】

皆様こんにちは!

10月に入りましたが皆様気温差などでお疲れや、体調を崩されたりしていませんか?

シルフは開業してから1年が経ち、この1年間で様々な患者様のお身体やお顔の施術をさせて頂きました!
ご来院頂いた患者様、開業前から支えて下さった方々、本当に今日までありがとうございます。

ここ1年間で1番多い症状は肩こりからくる頭痛の治療が多かった様に思います。
また肩こりだけではなく、首のこりや眼精疲労、顎の不調などによる頭痛も併発されている方が多く沢山施術させて頂きました。

施術内容は鍼治療をご希望の方も多く、初めて鍼を受けて頂く方も多かったです!
最初は皆様ドキドキしながら受ける方が多かったですが、施術後半になるとリラックスされるのか、鍼の刺激が気持ちよく感じて下さる方や鍼治療にはまる方がとても多かったように感じます!
また鍼の施術後は良く寝れる!睡眠の質がいい!というお声も沢山頂きました!
お身体の施術を受けて、お顔の鍼もやってみたい!という患者様もいらっしゃり何度も足を運んで下さる方も!!
また鍼の刺激が苦手な方ももちろんご来院頂きましたが、鍼がよく効くから今日もお願いします!と言う方も!
もちろんシルフではマッサージのみの施術も承っておりますので、患者様の体調に合わせ施術内容も自由自在!
色々なコースを試して頂いけると幸いです!

最近はマスク生活が続いているためか、美容鍼のコースも施術として顎周りの筋肉を緩め、顎関節症の治療のコースとしてとても人気です!
また眼精疲労にも鍼はとても効くので治療目的で美容鍼のコースを受けて下さる方が本当に多く、皆様スッキリした!美容も治療も一緒に出来るのがとても嬉しい!とのお声も頂きました!

シルフでは、色々なお身体のお悩みやお顔のお悩みを抱えている患者様に寄り添う治療を心がけ、これからも日々努力をして参ります。
患者様1人1人に合った、あなただけのオーダーメイドの治療を受けて頂けたら嬉しいです!

TEL 07089806117
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-7-11
シャトーデスポワール麻布303
Schilf(シルフ)